Y x f

ぽいぽい

(◞‸◟)

今朝とてもいい天気で真っ青の快晴だったんだけど、それ見て一番に思ったことが「自殺したい」だったから本当に息苦し…
…平均寿命まで生きるならあと60年くらいこの死にたいに付き纏わされなきゃいけないのかと思うと生き地獄。楽しい嬉しい事があったとしたも、本当の解決にはならない。万が一に私が死んで困る等々いう人がいたとして、そういうしがらみに縛られてなんとか生きてるのも胸焼けがするし、願いが一つ叶うなら 生きてなかったことにして欲しいとは常々思ってる。自分が自分の事を一等嫌悪してるし殺してやりたいと思ってるから何事にも頑張れないし続かない。生きてたって本当にしょうがない。死んだほうがプラスなんだと思ってる。親からの死んだら悲しいは心の底から信用していません。
今日も髪の毛をぶちぶち抜いて足の爪を剥いてリモコンで自分の頭をバンバン叩きつけます。
よい生き方がわからないですね。